攻守0の甘木

私が思ったことを思っただけ

語りたいおじさんになろう

語りたいおじさんになってしまった。

おじさん化の第一歩はTwitter。でやたらめたら長めのツイートするようになった。文章化を通して欲望の発散の為にTwitterしてたもんだから、使い方を間違えてはいない。

 

だけどね、後から見返したら見にくいんだ。醜いわけじゃなくて読み返しにくい。普段使いするアカウントで急に真顔ツイートするから空気感違うし、呟きが混ざるし。うーわ、恥ずかしい~~~ってこともないわけじゃないけど。醜いわけでなく見難い。

Twitterのツイートって全発言を遡らないといけなくて面倒なので、語りたいときはブログとしてひとまとめにしておこうと。そんな感じで書いていこうと。

 

もうひとつブログ書こうとする理由はある。自分は色んな意味で雑食性だ。ゲーム好きだしアニメもマンガもみてるし30万越えの絵は買うしカードゲーム掛け持ちするしフィギュア欲しいしタペストリー欲しいし書くし描くし作るし撮るし。ある程度好み好まずあるにしろかなり貪欲で汚部屋に住んでる。仕事柄エクササイズとかヘルスケアとか運動学とかある程度興味あるし料理大好きだし。

 

正直めっちゃ人生エンジョイしてる。

エンジョイしすぎて何が良かったとか何が悪かったとか瞬く間に忘れてしまう。自分、過去に生きないで未来だけを見て生きる天才なので。でもそれが災いしてマンガどこまで買ったとか忘れてあじゃぱ~~なことが実際あるワケよ。だからこのマンガ追いかけてる~~みたいなアーカイブとして使いたい。まぁ流石に

 

『○○○○ってマンガの6巻買ったよ~~~ めっちゃ面白かった(笑)』

 

みたいな物忘れ防止ブログみたいな使い方はしないけど。前述のもうひとつの理由と絡めながらアーカイブアーカイブしていきたい。アーカイブって言葉格好いいな、気に入った。

 

これ、誰が見てるかわからんけどおじさんどころかおじいさんなスピリット宿してるので優しくしてくれ。